なんちゃんの気ままなブログ

24歳 妊娠 金無し 借金あり。気ままなブログ

7月17日~娘誕生前日~

 

皆さんお久しぶりです。

約1ヵ月ぶりの更新となり申し訳ありません。

毎日育児に奮闘中の一児の母です。

 

 まもなく娘は2ヵ月となり少し遅くなりましたが

今回は前駆陣痛(娘誕生前日)~本陣痛~娘誕生日までの

お話をさせていただきたいと思います。

何回かの記事に分けてお話させていただきますので

長くなりますがお付き合いいただければと思います。

 

7月17日水曜日(娘誕生前日)

 

朝から生理痛のような痛みがあり

お腹痛いなぁなんて思いながら

1日をすごしました。

 

おなかが痛くなるたびに

間隔を計って様子を見ました。

正直『とうとう来たかな産まれるかな(^-^)

陣痛耐えれるかな(ガクぶる)』という感じに

喜びと陣痛に対する恐怖心を抱えながら

お腹の痛みに耐えました。

しかし気持ちとは裏腹にお腹が痛いにしては間隔

は安定せず痛かったり痛くなかったりしたので前駆陣痛だなと

途中から思い始めました笑

ただ初めての出産であった為私も落ち着きなく

また母も6人産んでいるのになぜか落ち着きなく

2人で騒いでいたら姉(長女)に怒られました笑

 

その日は結局間隔が安定せず10分間隔で

あったり20分間隔だったりした

ので家で様子を見て夜も痛みは

ありつつも眠りにつけました。

 

さて今回は娘が産まれる前日の内容を

お話させていただきました。

次回の更新で娘誕生当日のお話をさせていただきます。

長い文章にお付き合いいただきありがとうございます。

では、また次回の更新をお楽しみに。

 

f:id:atystfam426314:20190916144102j:image