なんちゃんの気ままなブログ

24歳 妊娠 金無し 借金あり。気ままなブログ

久しぶりの投稿。

 

皆さんお久しぶりです。

出産をし毎日が忙しく

全然投稿が出来なかった一児の母です。

 

本当に久しぶりの投稿なのですが

まぁ1番に報告しなくてはならない

のは出産についてですね!笑

 

我が娘無事産まれました!✨

毎日ミルクを飲み毎日笑い

毎日泣き元気に生活しております。

 

娘が産まれたことによって

やはり毎日が忙しく投稿期間が

かなり空いてしまいましたが

また少しずつですが投稿をして

行ければいいなと思っております!

 

次の投稿で陣痛から出産、退院

するまでのお話させていただきます。

結構波乱万丈でした!笑

ではまた次の投稿で!

必ず読んでくださいねぇ???笑