なんちゃんの気ままなブログ

24歳 妊娠 金無し 借金あり。気ままなブログ

3日ぶり投稿!

 

臨月で腰痛とお股の痛みと

戦っている妊婦でございます。

 

なかなか更新が出来ず申し訳ない汗

 

臨月に入り体のだるさと腰痛が

酷くなりかつ骨盤が開いてきて

いるのと子宮口が開いているのか

動くだけで痛くてしょうがないです笑

みなさんも同じ経験がありますかね?

赤子が生まれる以外に解決策がなく

毎日耐えてる状態です笑

 

昨日37w検診で病院に行ってきました!

赤ちゃんは相変わらず小さく2100g

程しかないとお医者さんに言われました。

ですがとても元気に動いているから

まだお腹にいて大丈夫だよって言われ、

安心しました!^_^

超過コースにならない事を祈ってます笑

 

さて、最近私がはまっている物の話しを

してもいいですか?笑

最近ですね抹茶アイスにとてもはまって

おりまして!宇治抹茶金時のアイスとか

あるじゃないですか!それが美味しくて

美味しくてしょうがないです笑笑

最近食べた抹茶アイスはピノ

これもなかなか美味しくて速攻で

なくなりました笑笑

f:id:atystfam426314:20190706180657j:image

今はコンビニで宇治抹茶金時のアイスを

探し回っております笑笑

なにかオススメの抹茶のアイスあったら

是非教えてください!!^_^

 

では今日はここまで!

今日はもう一つ投稿しようと思って

いますのでおたのしみに!^_^