なんちゃんの気ままなブログ

24歳 妊娠 金無し 借金あり。気ままなブログ

臨月の悩み😢

 

こんばんは!

37wに入り臨月に入りましたが

寝付きが悪くなりお腹の張りも

頻繁に起こるようになり食欲が

旺盛になり一日中食べてしまって

いて困っております妊婦でございます笑

 

皆さんもそうなのですかね笑

臨月特有のことなのでしょうか、、、笑

 

里帰りしてると言うこともあり

母親からはブタ扱いされております笑

 

とくに寝付き悪いのが辛くて

本当にねれないんですよ笑

気づいたら夜中になってて

朝はパートナーの事を起こして

あげてるので朝早くに起きて

鬼電してみたいな感じで結果

超早起きしちゃってて笑無駄に

健康なのか朝は必ずお腹が空いて

二度寝が出来ずって感じで昼寝を

長くしてしまうんですよ笑笑

規則正しい生活を送るのがとても

難しいですね笑笑

 

あっ!そういえば今日ベビー服とか

抱っこ紐とかたくさん届いたんですけど

ベビー服がめっちゃ小さくてとても

可愛かったです笑笑

私はもともとボーイッシュな服ばっか

着るタイプなので子供もボーイッシュに

なりそうです笑笑

明日はミルクやオムツ届く予定なので

部屋が子供のもので溢れそうです笑笑

 

長くなりましたが今日はここまで!

ではまた次回の投稿をお楽しみに!