なんちゃんの気ままなブログ

24歳 妊娠 金無し 借金あり。気ままなブログ

好きなアニメ パート2❤️

 

こんばんは今日はちょっと

遅めの更新になりました!

前回の続きではありますが

好きなアニメの話します!

 

私の1番好きなアニメは皆さん

わかると思いますが、、、、、

ONE PIECEですね!はい笑

一応空島以外は全てアニメ見てて

最近忙しくて新しい方のとかは

見れてないんですけど、マリンフォード

編まではしっかり見ました!今は産休に

入ったということもあり2週目に入って

いてサンジが仲間になる話の所を

見ております笑笑

f:id:atystfam426314:20190628231602j:image

私がONE PIECEのキャラで1番好きな

キャラは初めての投稿の時にも載せましたが

ロロノア・ゾロが1番好きです!

すごくかっこいいじゃないですか!ゾロ!

でもすごく方向音痴でそれがまたこうね!

そそられるといいますか!私心がキュッと

やられまして笑笑たまに見せる優しい所

とかもグッときます笑昔は結婚するなら

ゾロがいいって言ってましたね笑

そのレベルで好きです笑今でもやはり

ONE PIECEをみるとゾロに目がいきます笑

現実世界にゾロが居たら絶対好きになります笑

ちょっと気持ち悪いぐらいにゾロのこと

語ってますね笑失礼しました笑

今見てるサンジの話の所でもやはり

ゾロはかっこよくて鷹の目にやられた後に

泣きながら宣言をするシーンいやぁ惚れますね(*^^*)てか惚れましたね笑笑

という感じで私の1番好きなアニメはONE PIECEです笑笑他にもいまは進撃の巨人

ちょっとメジャーですけどクレヨンしんちゃんとか本当幅広くアニメ見ております!笑

f:id:atystfam426314:20190628232041p:image

みなさんの中でこのアニメおすすめ

っていうものあれば是非教えてください!

f:id:atystfam426314:20190628231952g:image

では長くなりましたが本日の

投稿はこの辺で!

また次回の更新をお楽しみに!