なんちゃんの気ままなブログ

24歳 妊娠 金無し 借金あり。気ままなブログ

今日から37w

 

こんばんは!

6月28日から里帰りをして

おります妊婦です笑

今日から37wに入りました!

妊婦生活あと1ヶ月もないと

思うとあっとゆうまだなと思います笑笑

陣痛がいつ来るのかドキドキしながら

産休生活を送っております!

 

今日ですね!やっと出産準備が

整いました!^_^

必要な物必要ない物など1人では

判断が難しくお母さんとお姉ちゃんに

色々聞いちゃいました笑

 

一番悩んだのはベビー服ですね笑

びっくりするくらい洋服に興味が

無くて何を着せていいのか分からず

本当に悩みました笑

ですがパートナーとお母さんと

お姉ちゃんと甥っ子に助けてもらい

やっと決められました笑

3枚とりあえずで買うので紹介します笑

 

まず1枚目はこちら!

f:id:atystfam426314:20190701193037j:image

やはり女の子なのでピンクですよね笑

純粋に可愛いと思い購入を決めました笑

 

2枚目はこちら!

f:id:atystfam426314:20190701193141j:image

こちらはパートナーが青色着せたい!

って言うから探して可愛かったので

決めました笑

 

最後に3枚目はこちら!

f:id:atystfam426314:20190701193248j:image

これは単純に目に付いたので決めました笑

夏生まれなのでやはり涼しさ重視!笑

 

こんな感じで3枚決めました笑

ちなみに退院時は2枚目の青色の

服を着せる予定です!

センスないなりに頑張りました笑

他にもいろんなもの買ったのですが

それは次の投稿でご紹介しますね!^_^

 

では今日はここまでにします!

次回の投稿をお楽しみに^_^!