なんちゃんの気ままなブログ

24歳 妊娠 金無し 借金あり。気ままなブログ

初投稿!^_^

初めまして!

私は現在24歳妊娠35週の妊婦です。

今日から毎日ブログ更新していきます。

 

内容としては、、、

自由に書きたい事書きます!笑

 

まずは初投稿という事で自己紹介

しようと思います。

 

最初に書いてありますが

私は今24歳の妊婦です。

趣味は、、、んー寝ること笑

あとはYouTubeで動画見たりNetflix

ドラマ見たりアニメ見たりする事です!

最近はONE PIECEを1番最初から

見直しております笑笑ちなみに推しキャラ

ロロノア・ゾロです!

昔はフィギュアとかめっちゃ集めてました笑

1番最初の登場シーンで女の子が作った

お砂糖で作られたかつヘルメッポに

踏んづけられたおにぎりを

食べるシーンは本当にキュンっときました笑

「うまかった。ごちそうさま」

このセリフは本当グッときましたね笑

っと話がそれてしまいました笑

アニメが結構好きなのでまたその話は

別の投稿の際に熱く語りますね笑

性格面はめっちゃ短期で喧嘩ぱやいですね笑

あと口も悪いです笑とイメージ悪い事

しか言ってないですね笑

いい性格面はんー世話好き?笑

マイペース、んーあとなんだろ笑

ブログ読みながら

私の性格想像してください笑

 

今は仕事はしておらず産休に入って

おり来月から里帰りする予定です!

来月が予定日なので^_^

 

かなり長くなりましたが

まともな自己紹介出来ませんでしたが

毎日投稿頑張りますので是非読者

登録よろしくお願いします!^_^

 

内容は濃くしていきます笑

ではまた次回の投稿で!

f:id:atystfam426314:20190623100750j:image