なんちゃんの気ままなブログ

24歳 妊娠 金無し 借金あり。気ままなブログ

気まま投稿!

こんにちは!

2回目の投稿ですね!

昨日何を投稿しようか考えてたら

気づいたら寝てました笑^^;

本当気ままにやってます笑

考えた結果もう少し詳しく自己紹介

というか私のこと載せようかと

思います笑笑

 

前回投稿した内容とは被らない事

のせますね笑笑

 

まず私はプロフィールみたいな所に

載せてありますが妊娠しております。

ですが妊娠した当初はおろすつもりで

いました。なぜかというと借金が

あったからです。子供のためにも

産まない事を最初は選びました。

もちろんパートナーの方とも話し合い

をしてそう決めました。

ですがいざ病院に行きエコーをし

本当に小さいけどしっかり私の中に

いる赤ちゃんを初めて見た時この子を

おろして後悔しないのかという気持ちに

襲われました。正直病院で泣きました笑

真剣に考えてお金の事も

ありましたが私は私の事を選んでくれた

お腹の子を産む事にしました。ですが

やはりパートナーの方とは意見がすれ違い

ました。でも理解をしてくれ今は2人で

頑張っている状態です。お金はないです。

今も。借金もあります。不安だらけですが

幸せになれると信じています。

人それぞれ意見があると思います。

「お金もない育てられるめどもないのに

産もうと決断するなんて子供が可哀想

無謀だ」なんて思う方いるお思います。

たしかに正しいと思います。子供為にも

産まない事を選ぶというのもあると思います。

でも私は後悔したくなかったんです。

また子供は出来るその子を幸せにして

あげよう。たしかにそうですが今出来た

このお腹の子は2度と生まれてきません。

たとえ子供が出来たとしても同じ子では

ないのですから。

皆さんの中にもやむおえず

子供を産む事を諦めた方いると思います。

本当はすごく産みたかったと思います。

 

私はそんな後悔をしたくないので

産む事を決めました。

正直辛いです。幸せにできるか自身も

ありません。でもそうなれると信じて

います。私と同じ境遇の方いると思います。

辛い思いをしている方いると思います。

ですが1人ではないです。

前を向いて頑張ろうと思って生きましょう。

私はこれからパートナーの方とは離れ

シングルマザーになる予定です。

不安もありますがパートナーの方とは

これから結婚をする可能性もあります。

複雑な関係ではありますがお腹の子と

パートナーの方といつか3人で幸せに

なれることが私の夢です^_^

 

なんかとても重い話かつ内容が

まとまってない感じになりましたね笑

すみません笑

今回はここまでにしようと思います!

同じ境遇で悩みや辛いこと吐き出したい方

是非コメントください!少しでもお互いに

話をして気持ちを楽に出来たらと思います。

それではまた次の投稿で!^_^