なんちゃんの気ままなブログ

24歳 妊娠 金無し 借金あり。気ままなブログ

MY BABY

 

こんにちは!

今日は私のお腹の中にいる

子供の事書きますね!

 

今36週1日目です。

性別は女の子!

いやぁまだ産まれてきてない

けど胎動を感じるたびに可愛くて

しょうがないです笑

早速親バカになりそうな予感です笑

 

私は兄弟が6人いて家族は9人家族

甥っ子5人に姪っ子1人で

弟のお嫁さんが今妊娠中なんですね笑

よく大家族って言われてました笑

姪っ子が1人しか居なくておままごととか

をやってるのを見たことが無かったん

ですよ!どちらかというと甥っ子が多い

から車遊びとかばっかで笑

でも、私の子供産まれたら姪っ子も

おままごととか出来るのかななんて

今から楽しみにしてます笑

 

名前ももう決まってまして私のパートナー

の人が考えてくれました^_^

お姉ちゃんの長男がとても楽しみにしてて

くれて名前もすぐ覚えてくれました笑

 

お腹の子は妊婦検診に行くたびに

平均よりも小さいと言われています。

でも少しずつですが成長してくれていて

元気にお腹の中で動いてくれてます!^_^

後期づわりのようなものも今はあり

鼻血が出たり吐き気がしたりちょっと

辛いですがもうあとわずかで産まれて

くるので楽しみに待ちたいと思います!^_^

産まれましたらまた報告しますね!

楽しみにしていてください(^^)

 

では今日はこの辺で!

また次回の投稿お待ちください(o^^o)