なんちゃんの気ままなブログ

24歳 妊娠 金無し 借金あり。気ままなブログ

好きなアニメの話 パート1❤️

 

こんにちは!

昨日は体調が悪く投稿が

出来ずすみませんでした汗

 

今日は好きなアニメの話を

しますね^_^

興味ないよ!って人も生暖かい目で

見ていただければと思います笑

 

私は元々アニメそんなに興味無かった

んですね笑どちらかというとアニメ好きに

失礼ながら偏見がありました。アニメ

好きなんてオタクで嫌だなんて!

 

ですがあるきっかけを気に味方が変わり

私もアニメ好きなりました笑

ガチ勢とまでは行きませんが笑

そのきっかけがゲームセンターで

働き出した事なんです!最初はUFO

キャッチャーが好きで良く通ってやってて

その時のお店の店員さんがめっちゃいい人

でゲームセンターで仕事したいって

思ったのがきっかけなんです笑

いざ仕事してみると覚える事は沢山

あったのですが周りの人も優しくて

かつなんて言うのかな仕事っていうよりは

部活みたいな感覚で出来たのでやってて

苦痛じゃ無かったですね!

f:id:atystfam426314:20190627090434j:image

 

ゲームセンターのスタッフさんは

やはりアニメ好きな人が3分の2を

占めてるんですね。私みたいにアニメ

そんなに詳しくないって人のスタッフさん

かなり好きないんですよ!でも仕事して

アニメの話とか聞くと面白そうといって

ついつい動画見たりしてどんどんアニメ

好きになっていくんですよ!笑

私もその1人でした笑

だから今ではあまり見てこなかった

アニメ毎日見てます笑笑まだまだ

詳しくはないですけど笑

f:id:atystfam426314:20190627090557p:image

 

次の投稿で私がはまった

アニメの話ししますね!

長くなりましたが今回は

ここまでにします!

では、また次の投稿で!^_^