なんちゃんの気ままなブログ

24歳 妊娠 金無し 借金あり。気ままなブログ

手作りサンドイッチ!

 

里帰り中でとてもとても

寂しくて潰れそうな妊婦です笑

 

最近食べすぎだ食べすぎだ

野菜を食べろと母親に言われ

続けてうんざりしており

野菜といえば何かと思った結果

サンドイッチを作りました笑笑

久しぶりに台所に立ったけど

なんかすごい違和感でしかなかった笑

見栄え悪いですが写真載せますね笑

味は普通に美味しかったです^_^

f:id:atystfam426314:20190714212818j:image

f:id:atystfam426314:20190714212822j:image

 

卵キュウリサンドとレタスベーコンサンド

のマヨネーズとからしマヨ味を作りました。

 

ふと作って1人で食べてたら今

1人で生活してる彼に作って

あげたい気持ちが込み上げて涙が

出そうになりました。

 

ちゃんとしたもの食べてるかなとか

風邪引いてないかなとかすごく

考えてしまいます。

 

シングルマザーになり結婚はしませんが

好きという感情がある分里帰りをして

離れているとどんどん好きって気持ちと

会いたいって気持ちが増していきますね泣

寂しくて仕方ないです😭

 

お腹の子が生まれる時は病院に

来てくれるそうなので早く会いたいです。

お腹の子にも会えるし大好きな彼にも

会えるし早く生まれてきてーって思います^_^

 

今日も読んでいただきありがとう

ございます。今回の投稿はここまで!

また次回の投稿お楽しみに^_^