なんちゃんの気ままなブログ

24歳 妊娠 金無し 借金あり。気ままなブログ

なんちゃん実家の家庭菜園🍅

 

お腹の張りとストレスと

毎日戦っております。妊婦です!^_^

 

なんちゃん実家の

家庭菜園を、ご紹介します!笑

 

もちろん育ててるのは私ではなく!

60代父50代母でございます笑

 

f:id:atystfam426314:20190712150128j:image

トマト〜🍅

 

f:id:atystfam426314:20190712150136j:image

からのトマト🍅

 

f:id:atystfam426314:20190712150140j:image

からのトマト〜🍅

 

f:id:atystfam426314:20190712150200j:image

からのなす〜🍆

 

って事でトマトの3連ちゃん笑

+なすっていう組み合わせ笑

主にトマト育ってます笑

でも、やっぱ家で作ったトマトって

めっちゃ美味しいんですよ!

基本できてる奴むしって私勝手に

食べてます笑笑

 

他にも育ててるんですけどイマイチ

何育ててるかわかんなくて笑

家の裏に本当に狭い庭があってそこには

梅の木とびわの木が生えてて梅の木の梅は

毎年収穫してお家でつけて食べたり

びわは気づいたら無くなってて食べれた

記憶ないですね笑

昔はイチゴとかも育ててたんですよ!

野良猫が鉢植えの中で寝ちゃうまでは🐈笑

 

とまー意外と食べ物に囲まれて

生活を送っておりますなんちゃんです!

皆さんはお家で何か育てたりとか

してますかね?私は今は産休中で

本当にやることがないので家庭菜園でも

してみようかななんて考えてます笑

 

では今回の投稿はここまで!

また次回の投稿お楽しみに!^_^