なんちゃんの気ままなブログ

24歳 妊娠 金無し 借金あり。気ままなブログ

出産準備品!😍

 

こんばんは!

今日は連続投稿します^_^

 

前の投稿では購入した洋服紹介

したので次は抱っこ紐と哺乳瓶関係

赤ちゃん用枕の写真載せて紹介します!

 

まずは抱っこ紐から!

f:id:atystfam426314:20190701194452p:image

これはですね見た瞬間即決でした!笑

なんか6種類くらいの使い方があるらしく

結構大っきくなるまで使えるみたいで!

一目惚れして即購入しました笑

 

お次は!哺乳瓶関係ですね!

哺乳瓶関係についてはセットで購入

しました!

f:id:atystfam426314:20190701194636p:image

哺乳瓶や消毒液あとブラシとかおしゃぶり

とか全部セットになっていてかつケース

使って煮沸って言うんですかね

お湯で殺菌もできるみたいで便利そう

だったので購入しました!

 

最後に枕ですね笑

枕はすぐに使わなくなると思ったので

そんなに高いものは買いませんでした!

f:id:atystfam426314:20190701194852p:image

それがこちらです!

ピンクうさぎさんにしました!笑

 

とまーこんな感じで!

分からないなりに必要なものを

揃えました笑笑

 

他にもたくさんあるんですけど

使う時などに紹介していきますね!

これから!^_^

 

では、今回の投稿はここまでにします!

何かオススメのベビー用品とかあったら

ぜひぜひおしえていただきたいです!

よろしくお願いします^_^

 

ではまた次の投稿で!